WEBサイト解体新書

~新米エンジニアがWEBサイト内のコードを解体してみた~

ファスティングの真実を知る旅にでようか

f:id:shooomann:20180522013953j:plain

 

こんにちわSHO-MANです。

 

今回はファスティングについての記事を投稿します!!

 

ファスティングダイエットが流行っているから気になるというかたも

多くいるのではないかと思いますが

そんな私も体重75kg(身長175cm)のポチャリ体系なので気になってました。

 

ただ実際のところは

ファスティング(断食)を行うなんて無理!

・好きなものを食べられないなんてそっちのほうがストレスたまる!

・リバウンドしないなんて嘘でしょ!

ファスティングって言葉がきにいらない!

・体調がわるくなってしまう

なんて意見や悩んでる方も多いですよね。

 

そんなわけで私SHO-MANが皆様のために実験体となる決心をいたしました。

今回はそのファスティングを始める上での準備知識

私SHO-MANがファスティングを行うに当たった経緯を紹介します。

 

 

その出会いは偶然見かけた広告から

 

そもそもファスティングなんてなーんにも興味なかったんですねコレ

 

私もどっちかと言えば、好きなもんだべさせてくれねでえええと

ストレスたまりまくりなんだよおおおおおおおおおおおおお!!

酒飲ませろ!!!!!!肉食わせろおおおおおお!!! タイプなのです。

 

ではではなぜこんな野蛮な私がファスティングをしようと思ったかというとこれ

 

newmoonfasting.com


ニュームーングループファスティングさん主催で開催される

Twitter3000人合同ファスティングです!!

 

広告見た瞬間思ったよね。こりゃやるしかねぇって。

痩せたい!!なんか活動したい!!同じことやって共感もちたい!!

そんな気持ちが浮ついてたからすぐに参加表明。(無料だしね)

 

大体こういうものはノリとか勢いでやるものだと思っているので

私にとっては絶好の機会ですねん。

 

開催期間は6月12日~6月15日の72時間

 

・・・・・・えっ?ちょっと待って。

開催まで期間結構あくじゃん??そんなの記事にすんなよ。。。

 

そう思われた方のためになんとなんとなぁんと!! 

 

私SHO-MANは明日からファスティングを始めます!!

※正確には5月22日の18時~の5月25日の18時まで

 

そう決まったら基本情報を抑えとかないといけないので

とりあえず基本情報だけ抑えときますよーーーーーーー

 

f:id:shooomann:20180522021746j:plain

ファスティングに関する基礎知識

大体以下リンク先で詳しい内容は乗っていますので気になる方は是非!

 

shop.slow-village.jp

 

最後に

さぁて私のファスティングが明日から始まるわけですが

3日連続で毎日ブログ更新+ツイッター更新しますので

是非私の変化をお楽しみください!!

 

私がうまくいった際には皆さんも是非参行ってみてください(*´Д`)

 

ではでは